058965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日ベルクリスマスの時にサンタさんにもらったオモチャで遊んでいたまー・・・
「このオモチャ パパのサンタさんが買ってくれたんだよね~スマイル」と!!

思わず「え!?雫それってどういうこと!?」と動揺してしまった私びっくり
クリスマスには、まーにバレないように万全を期して臨んだはずだったのに!!

念のためもう一度私が「サンタさんって誰なの?」と聞くと・・・満面の笑みで
「パパ~ウィンク」「パパがサンタさんに変身して まーくんにオモチャ持ってきてくれたんでしょ」とびっくり

こりゃバレてる!!
3歳にしてサンタさんをパパと見抜かれてるとは!親として何とも不覚下向き矢印ショック

前日に日記にも書いたように 最近上手に話が出来るようになって理解度も増してきて 今になって記憶を思い出して突然話したんだろうね~

一応「違うよ。パパがサンタさんに電話してお願いして、サンタさんがオモチャを届けてくれたんだよ」・・・と言っておきましたが
まーは「ふ~~~~~~~~んうっしっし」と返事でした雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 23:23:46
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.