058959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の月曜日夜に 旦那実家より帰ってまいりました。

旦那のお盆休みは今回は5日間。
義両親との仕事かばん旅行の話や親戚と会う話もあったので お盆休み初日から帰省~最終日までびっちりとお世話になってきました。

今回は、まーに脱腸疑惑ショックがあって不安の中の帰省に・・・と思っていたら
直前に旦那がぎっくり腰!?!! 家で重たい物を不自然な格好で持ち上げたらしいのですが・・・!
立ち上げれなくて這って移動するほど痛かったようで びっくりしました雫

旦那の実家まで高速道路使って 車で5~6時間ダッシュ車
こんな体で運転は無理。私が運転するとしても限界があるし 車で移動するだけでも辛いのに・・・と1日様子を見て帰省しようと提案したのですが
頑固な旦那は、「今日行くって決まってるから」「旅行行く事になってるし」と聞く耳持たず怒ってるムカッ

こんなに心配してるのに何で分かってくれないの!?怒ってる雫
・・・と喧嘩しながら帰省失敗

私が途中運転を変わったりしながらどうにか無事に旦那の実家へ到着。

予定通り 義両親とも旅行にも行きました。でもぎっくり腰は酷くなる一方で 歩けないほどにしょんぼり
普通、ぎっくり腰で 車運転する人も旅行する人も絶対居ないと思うんですが・・・しょんぼり誰も中止を唱える人は居ず・・・決まった事は何が何でも変えない・・・頑固な一家ですどくろ

泊まったホテル内では 旦那は車椅子を借りてみんなに押して貰って移動。
それでもホテル内のプールもジャグジーも露天風呂も全部こなした旦那ほえー
すれ違う人は、気の毒に・・・と思ってのでしょうチラッと見て見ぬ振りをする人も・・・。

でも私は、久しぶりにフェイシャルエステをしてもらって大満足目がハートダブルハート
まーは、プールが楽しかったようで 2日間たっぷり遊んで大満足ウィンク

旅行に連れて行ってもらった旦那のご両親には感謝ですm(__)m

帰りは、旦那がそんな調子なのでどこへにも寄らず家へ直帰ダッシュ車

お友達に聞いて楽しみにしていた所もあったのですが叶わず残念でした涙ぽろり

今度は体調を万全にして心から楽しめる旅行がしたいものです。


そして温泉で療養して少し良くなった旦那が運転して無事我が家へ月曜日夜帰ってまいりました。
大変な帰省でした。(あ~~疲れた)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.26 01:58:09
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.