058990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●グアム1日目●
失敗午前5時の成田空港行きの高速バスバスに乗って出発~♪
飛行機午前7時過ぎ成田空港へ着
早速チェックインの手続き~荷物を預けて~ラウンジで時間をつぶして

飛行機午前10時成田発  JALウェイズにてグアムへ

!今、テロの影響で手荷物検査が厳しい~~~いかなる液体類も持ち込み禁止で持っていた飲みかけペットボトルを捨てなくちゃいけなくて
まーは「何で麦茶捨てなくちゃイケナイの?!まだ入ってるのに何で?!」怒ってるとすっごい怒ってた。
事情を説明しても子供からしてみると納得できないよね

グアムへは、飛行機3時間半。途中で食事食事が出て まーは「チャイルドミール」をお願いしていたので可愛いオリジナルのお弁当箱に入ってお子様ランチハンバーガーのような食事でした。
JALのオモチャもGETして飛行機に乗ることも嬉しくて興奮して3時間半はあっという間でした。

ホテルホテルは、「パシフィックアイランドクラブ・グアム」通称PICへ
このホテルは、新婚旅行でも利用してとっても良かったの。

ホテルのプライベートビーチ・プールがあってホテルで遊び所があるの
部屋を指定すればタモン湾が一望できるオーシャンビューのお部屋もあるしね。もちろん今回もオーシャンビューのお部屋をお願いしました!!

ホテルへ着いたのが4時過ぎ。この日は天気も悪くて雨雨だったので 着替えてお買い物へ
グアムの主要スポットを循環してるバスバスに乗れるのでそのバスでお出掛け。
ショッピングモールのフードコートで夕食。現地料理と韓国料理を自分で何品かチョイスしてもらうんだけどワンプレート4~6ドル。
これがボリュームあって安くて美味しい!!スマイル
現地のスーパーで朝食用にパンと飲み物を買い込んでホテルへ帰りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.01 16:52:15
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.