246073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
March 6, 2007
XML
カテゴリ:料理
東京マイコープ(パルシステム)で見つけた可愛い食材。

ハートの麩と星の麩、2袋セット売り。
見つけた時はバレンタインデーも終わってたので、ひなまつりに(笑)
ひなまつりは、ちらし寿司とにゅうめんを作ったのでにゅうめんに入れた。
小さめなので、沢山いれると可愛いねー!!

fu.jpg nyumen_r.jpg

そして、もう1つが緑黄菜麺
緑、黄色、オレンジ、赤の4色で、ほうれん草かぼちゃにんじんトマト

私もだーりんもトマトはまったくの×なんやけど
こーいう麺のトマトはたぶん大丈夫やろと・・・。

これは、本日茹でて冷やしてサラダに入れた。
ドレッシングをかけて食べたけど、なかなか(*^^*)
お腹もいっぱいになるし、トマトの味とかまったくしない。
でも20%入ってるらしいので、なんかヘルシーな気分は味わえる(笑)

men.jpg saimen_r.jpg

カラフルだったり、可愛い食材って、作ってても楽しい(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2007 11:01:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.