246059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
March 12, 2007
XML
だーりんが日本橋勤務だった時に初めて連れていってもらったのがコレド日本橋の「古奈屋」
なんとも言えない変わった味で、まさに粉っぽいような味、
でも美味しい!!というかくせになる味(笑)
nihonbashi8.JPG nihonbashi3.JPG
コレド日本橋店                  えび天カレーうどん

その後(2005年の11月)にセブンイレブンで
かっぱえびせん「古奈屋カレーうどん味」が関東限定で発売された。
味は、えびせんとしてはいまいちやったけど、帰省のお土産に6つほど買った(笑)
konaebisen.JPG

そのあとアトレ上野にもあったので行ってみた。

そして、去年の夏大学の時からの友達が遊びに来てた時に巣鴨の本店に行った。
巣鴨の本店は、紙エプロンがなかった(笑)
カレー好きでうどん通のその友達も「これは美味しい」と太鼓判(*^^*)
ueno1.JPG sugamo.JPG
上野アトレ店                     巣鴨本店

あ~こんな記事書いてると、久しぶりに食べたくなってきた(笑)
カレーうどんって時々食べたくなる。特に古奈屋のカレーうどん限定で!

古奈屋 http://www.konaya.ne.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2007 12:37:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[うどん・そば・ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.