246037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 12, 2008
XML
国分寺の駅からすぐのところにある「あひるのたまご」
こじゃれた中華ダイニングといった感じです。

HI380001.JPG

外観も可愛いし、ホールも厨房も女の人のスタッフでした。
カップルが1組いて、私たちもカップル。
その他は、女の人のグループが何組か入ってきました。

男の人だけではちょっと入りにくいかな。
おっちゃん同士のグループだと、あきらかに場違いって感じです(笑)

料理はどれもあっさりめで美味しくヘルシーな感じです。
豚角煮と大根の大根がめちゃウマでした★

HI380002.JPG kakuni.JPG

写真撮り忘れたけど牛肉とガーリックの炒飯もグッドでした。

ぐるなびのクーポンもあります(*^^*)

   

まぴ★のでたらめ観光・気まぐれ日記 まぴ★の銀座めぐり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 11:00:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[中華・焼き肉・アジアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.