3889274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KINTYRE’S   DIARY~旧館

KINTYRE’S DIARY~旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kintyre

kintyre

Favorite Blog

David Gilmour - The… New! ken_wettonさん

「お尻ふきます!!… New! まちおこしおーさん

◎中古 ノートパソコ… New! natsumi_s_58さん

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

☆乃木坂46♪5/11.12『… New! ruzeru125さん

Comments

人間辛抱@ Re:仕事納め(12/29) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
collins1313@ Re:私の好きな曲7、バグルスの「ラジオスターの悲劇」(06/05) 初めまして! 青春時代に聴いてまた最近ハ…
kintyre@ Re:映画『アメイジング・グレイス』を観て(03/27) >kaoritalyさん、こんばんは この映画…

Freepage List

2004.06.07
XML
最近は大分減って来たが今でも、時々『素通り禁止』と書いてあるサイトを見る。
この素通り禁止って何を意図しているのか全く理解に苦しませんか?。楽天にはランダムという機能が存在するから、こちらだって好きで訪問した結果ではないこともあるのだ。或いは気になるテーマがあって日記を読んで見たけど、期待に反してつまらなかったケースも多い。
こちらだって一通り読んだけど、ワザワザ感想を書くに至らない程度のことだって多い。逆にそれを素直に書いたら相手が傷つくだけだし、それを読んだら荒しと思われるだろう。書かないのがせめてもの愛情だよ!。
前にインフォシークの日記にこの手の独りよがり野郎がいた。そいつは自分はここで交流したいから、素通り禁止と言っているのに素通りはけしからんと息巻いていた。全く持って私には理解に苦しむ出来事で、その事に根を持って楽天のこのサイトにまで押し寄せて私書箱に捨て台詞までご丁寧に吐いて行った。これがこの人の言う交流だったのだろうか?。

私のサイトでは素通りなんて何とも思っていないし、興味を持った人たちがここで交流をしてくれれば言いと考えている。勿論、多くの人に興味を抱いて欲しいからあえて様々な話題を提供しているのだが、興味がなければそれはしょうがない。私は専門のライターでもないしただ自分が興味のあることや、その日起こったニュースを中心にここで自分の感想を述べているに過ぎない。だから当然自分とは異なる意見があってもそれはそれで尊重します。中にはこの段階で自分とは意見が合わないからと削除する人もいたし、私も経験しました。何時の間にか私の書き込みが消されていたのです。

まあ、そんな訳で今後もこうしたポリシーの元にこのサイトは運営します。中傷目的以外は全ての訪問者を私は歓迎します。国籍も人種による区別もしません。外国の方でも私のこのページへの訪問は歓迎します。ただし出来れば日本語か平易な英語で書き込んでいただければ嬉しいのですが...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.07 23:15:11
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.