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カテゴリ:FTR的な日々
水分を補給して前輪作業に移ります。
まずは前輪を持ち上げます。 ![]() ハブボルトを抜き取りますが、これらは持ち上げる前に緩めておいたほうがいいですね。 それとスピードメーターケーブルも外しておく必要があります。 摘出した前輪です。 ![]() ブレーキ側のカラーとスピードメーターギヤは外して汚れないように保管しておきます。 残った車体はこの状態です。 ![]() ここで地震が来たら落ちちゃいますね。 ブレーキレバーは絶対に触れないようにしましょう。 作業は基本は後輪と同じ、まず裸にします。 ![]() そして全て交換して装着です。 ![]() 後輪と同じサイズなのですが、リム形状が少し違うので要領も少し変わります。 それに塗装が思ったより弱く、少し傷がついてしまいました。 作業が全て終わった後に、リムガードを買っておいたのを思い出しました。後の祭りです。 一応、タイヤの黄色いマークをバルブの位置にあわせておくことも忘れないようにしましょう。 忘れるといえばもう一つ、タイヤを水平に置いてあるうちにペイントマーカーでDUNLPOPマークをホワイトレター化しておきます。 ![]() これを装着して完成です。 後輪も簡易ホワイトレターにします。立て面だとたれてうまく塗れませんね。 ![]() タイヤの減り具合も記録しておきましょう。 装着した新品タイヤです。 ![]() 外した古いタイヤです。 ![]() 左が後輪、右が前輪です。 ほとんど通勤なので、コーナーが少なく真ん中ばかり減っていて実にもったいない使い方ですね。 最後に走行距離の記録です。 ![]() 何とか昼食前に終わりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年07月15日 21時20分00秒
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