2771325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年12月13日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは旗


今日は、イオンモール高崎「12月16日は衆議院議員総選挙の投票へ行きましょう」と呼びかけを行ってきたお話だよ音符

 

12月16日(日)は、衆議院議員総選挙投票日!!

ということで、ぐんまちゃん明るい選挙キャラクター「選挙のめいすいくん」と一緒に投票の呼びかけを開始スピーカ

めいすいくんは、投票箱をモチーフにしているんだよひらめき頭の2本線は、投票用紙を入れるところだね目背中のは、明るい選挙の実現に向かうために付いているんだってきらきらきらきらかわいいね~ダブルハート

イオンモール高崎4.jpg

 

マスコミ関係の方もビデオテレビマイクたくさん来ていたよ~どきどきハート呼びかけているところをスピーカ撮ってくれているんだねビデオカメラきらきら

イオンモール高崎1.jpg

 

小さなお友達には風船をプレゼント音符音符大きなお友達にはホッカイロウェットティッシュを配って、投票を呼びかけたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

イオンモール高崎2.jpg

 

お外が暗くなってきちゃった月星から、お店の中で呼びかけてみようかな~ウィンク

イオンモール高崎5.jpg

16日は、パパとママと一緒に投票所に来てね!!!!

イオンモール高崎6.jpg

 

当日、都合が悪くて雫投票所へ行けない歩く人大きなお友達は、15日まで期日前投票ができるんだよオーケー

イオンモール高崎7.jpg

 

有権者のお友達は、投票所・時間が記載されているハガキ家ご自宅に届いていると思うので、よく確認して目時間内に投票へ行こうね歩く人

イオンモール高崎3.jpg

 

じゃ、またねバイバイ

 



四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月13日 16時17分58秒
コメント(11) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.