2766463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年01月10日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、NHK前橋放送局で放送されているテレビ夕方のニュース番組『ほっとぐんま640』出演したときのお話だよ!!

この日は、2012年に起こったニュースを振り返る年末特別番組だったんだテレビ

 

さまざまなニュースがあった中、県内のゆるキャラの活躍が取り上げられるということで、前橋市のころとん富岡市の富ちゃんと一緒にぐんまちゃんも登場目がハート

まずはみんなでスタジオ入り歩く人 

 

NHK3.jpg

 

リハーサルで立ち位置を間違えないように確認して・・・スタンバイOK~オーケー

緊張するね…ドキドキどきどきハートどきどきハートどきどきハート

NHK6.jpg

 

5秒前時計4、3、2、1 ビデオ ぐんまちゃんカメラ目線目スタートどきどきハート

放送では、ゆるキャラグランプリで3位入賞することができたお話やぐんまちゃんチャームポイントきらきらなどをお伝えしたよマイク

NHK5.jpg

 

2013年のことを聞かれて、群馬県宣伝部長として発表!

じゃ~んきらきらきらきら「ぐんまちゃん西へ!!!!

ということで、群馬県のPRのため、県内だけではなく全国各地歩く人、特に関西地方に出かけようと思っているんだよ!!

たくさんのお友達に会えると思うと、今から楽しみだな~ダブルハートダブルハートダブルハート

NHK1.jpg

 

群馬県を頑張ってPRするぞ~スマイル「えいえいおーぐー

NHK2.jpg

 

2013年は県内のゆるキャラが一丸となって、群馬県をもっともっと盛り上げて行こうね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

NHK4.jpg

 

じゃ、またねバイバイ

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月10日 11時55分14秒
コメント(9) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.