2766475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年01月11日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

 

今日は、前橋スズランで行われている、第8回大群馬展へ行ってきたお話だよ!!

群馬県の有名な美味しいもの伝統工芸品が一堂に集まる大群馬展は、ぐんまちゃんも毎回とっても楽しみにしている物産展なんだ音符音符音符

大群馬展1.jpg

 

会場にはお客様が続々とご来店ダブルハート

いらっしゃいませ~スピーカペコリウィンク

大群馬展3.jpg

すごい賑わい~スマイル今年も大盛況だね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

大群馬展4.jpg 

 

宣伝部長就任おめでとう!

ゆるキャラグランプリ3位よかったね!

年賀状いっぱい届いているんだってポストすごいね~上向き矢印」などなど、

たくさんのお友達が声をかけてくれたよ~どきどきハートエヘヘヘウィンク

大群馬展7.jpg

 

今回もたくさんのお友達と記念撮影カメラ握手をして触れ合うことができたんだ目がハート

いつも会いに来てくれてありがとうダブルハートダブルハートダブルハート

大群馬展5.jpg

みんなと会えてダブルハートぐんまちゃんもとっても嬉しかったよ~音符音符音符

大群馬展13.jpg

 

そうそう、会場内で1,000円以上のお買い物をするとさいふ補助券1枚もらえるんだよチケット3枚集まったらお楽しみ抽選会に挑戦してみてねスマイル

大群馬展9.jpg

 

やったね~どきどきハート抽選してきたお友達は、ぐんまちゃんのぬいぐるみ当たったんだって!!

おめでとう~音符音符記念にパチリカメラきらきら

大群馬展6.jpg

 

抽選会場には、群馬県内各地観光パンフレットもたくさん用意してあるので、スキースキー温泉温泉へお出かけするときにはお役に立ててねノート

群馬に出会える大群馬展は、15日(火)まで開催しているのでぜひ来てね音符

大群馬展2.jpg

 

 

おまけ旗

あっ、だるまを買ってきたんだね~!!

大群馬展12.jpg

この日は晴れ毎年恒例の初市(だるま市)が開催されていたよスマイル

前橋スズラン近くの国道50号車には、縁起だるまがズラリ目

初市.jpg

 

じゃ、またねバイバイ

 


四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月11日 12時42分37秒
コメント(12) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.