2766506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年02月14日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはダブルハート


今日は、池袋メトロポリタンプラザビル1F自由通路歩く人で行われた「春の関東甲信越静観光展」に行ってきたお話だよ音符

この観光展は、関東甲信越静岡の各県が観光名所さくら名産品ウィンクなどをPRするイベントだよ音符

ikebukuro01-2.jpg

群馬県ブースでは、特産品「水沢うどん」「こんにゃくゼリー」群馬イチゴ「やよいひめ」を販売さいふ

やよいひめいかがですか~目がハートと、ぐんまちゃんもお手伝い!
ikebukuro02-2.jpg


お友達は、やよいひめ食べたことあるかなピンクハートピンクハートピンクハートとっても美味しいよ~グッドスマイル

ikebukuro04-2.jpg

 

こちらは、群馬県PRステージの様子だよスピーカ

館林市は、ミス館林フラワーレディのお姉さんがダブルハート「さくらまつりさくら「こいのぼりの里まつりうお座をご紹介マイク

ikebukuro05-2.jpg

館林市は、東京スカイツリー(634m)から直線で63.4Kmのところにあるんだよ旗

都心からもアクセス車が便利なので、ぜひ遊びに来て下さいひらめき

ikebukuro06-2.jpg

お次は草津町温泉

草津町は、お隣の長野県と合同でステージを行ったんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ぐんまちゃんも、志賀高原ゆるキャラ「おこみん」と一緒に登場したよ音符

うわ~目

テーブルに、たくさん積まれているのは何だろうね虫眼鏡

ikebukuro07-2.jpg

えっ!!トイレットペーパーひらめきひらめきひらめき

ステージを見に来てくれた目がハートお友達に配るんだってどきどきハート

おこみん、がんばって配ろうねぐースマイル

ikebukuro08-2.jpg

ハイダブルハートどうぞ~音符

ikebukuro09-2.jpg

最後は、キャラクター達が大集合したよ!!!!みんなと記念撮影カメラパチリきらきらきらきらきらきら

手前から、ぐんまちゃん茨城県水戸市のマスコットキャラクター「みとちゃんピンクハート富士の国やまなし観光キャラバン隊長「武田菱丸富士山長野県観光PRキャラクター「アルクマりんご

2日目PR頑張ろうねスピーカ

ikebukuro11-2.jpg




おまけ目がハート


おっととと~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

トイレットペーパー4個積み成功!!!!

もう1個積めるかな…雫

ikebukuro10-2.jpg

 

じゃ、またねバイバイ



 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月14日 10時50分40秒
コメント(6) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.