2766485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年02月15日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはダブルハート


今日は、さくら関東甲信越静観光展2日目のお話だよ音符
sDSCN5222-2.jpg

早速、ぐんまちゃん群馬県ブースPRのお手伝いスピーカ

ikebukuro12-2.jpg

群馬に遊びに来たことある!?

ikebukuro14-2.jpg

もうすぐさくらを迎える群馬県では、県内各地で楽しいイベントが行われるよ音符音符音符

観光パンフレットチェックしてねノート

観光展2.jpg

 

この日も、たくさんのお友達 ぐんまちゃんに会いに来てくれたよ目がハート
「お誕生日、会いに行くねダブルハート
とか、「お誕生日会は行けないけど、今度会ったときにバレンタインチョコを渡すねどきどきハートって言ってくれたりスマイルぐんまちゃんからの年賀状が届いたというお友だちにも会えたよ音符

それにちょっと早いけど、お誕生日のプレゼントプレゼントももらって、とってもダブルハートうれしかった上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ikebukuro30-2.jpg

 

群馬県ブースに、長野県真田幸村さんが来てくれたよ音符
かっこいいなあ~どきどきハート

沼田市は、真田幸村のお兄さんの真田信之が藩主で、真田家とはとっても縁が深いんだってスマイル
ikebukuro16-2.jpg

チーバ君も遊びに来てくれたよ!!

うれしい~音符音符音符

ikebukuro17-2.jpg


長野県伊那市のイメージキャラクター「イーナちゃん」も来てくれたんだ!

みんなありがとう上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ikebukuro18-2.jpg



2日目群馬県PRステージを開催マイク

群馬県PRステージがはじまるよ~スピーカ

ikebukuro19-2.jpg

みなかみ町沼田市昭和村PRステージでは、ご当地の物産などが当たる抽選会を開催したよどきどきハートどきどきハートどきどきハート

カランカラーンベル

続々と景品大当たり~ベルベルベルおめでとうございます音符音符
ikebukuro20-2.jpg

お次の前橋市PRステージには、ミス・ローズクィーン花赤城姫ダブルハート淵名姫どきどきハートも来てくれたよマイク

もちろん「ころとん」も登場!!!!

ikebukuro21-2.jpg

ころとんぶた、久しぶりだね音符音符音符

あれれれ雫ぱーぶたぱーが回せないよ~しょんぼり
ikebukuro22-2.jpg


最後に上田武将隊の方々とパチリカメラきらきら

格好よくウィンク写ってるかな…目

ikebukuro23-2.jpg

ぐんまちゃん甲冑姿に憧れるなぁ~目がハート

ikebukuro32-2.jpg

 

おまけ青ハート

を持たせてもらっちゃった~!エヘヘダブルハート

ikebukuro33-2.jpg 


じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月15日 09時37分07秒
コメント(4) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.