000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは音符

 

今日は、群馬テレビ地域密着型バラエティ番組『JOYnt!』の収録でビデオ群馬県出身JOYさんぐんまちゃんに会いに来てくれたお話だよダブルハート

 

ぐんまちゃん県庁でお仕事中!!

ぐんまちゃんグッズがいっぱいだね~音符音符音符

JOYnt1.jpg

ぐんまちゃんデザインは、申請すれば無料で利用できるんだよオーケー

もっともっとぐんまちゃんグッズが増えるといいなあ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

JOYnt3.jpg

 

と、その時目がハート

JOYさんアシスタントこはるんさんが到着!!

今日は、ぐんまちゃんに会いに来てくれてありがとうどきどきハートどきどきハートどきどきハート

そうだひらめき二人にも、ぐんまちゃんグッズを紹介しちゃおう~スマイルエヘヘダブルハート

JOYnt2.jpg

 

今回の様子はビデオ4月17日(水)月23:00~23:30に放送されるので、みんなぜひ見てねテレビ
なお『JOYnt!』群馬テレビの他に、とちぎテレビテレビ埼玉千葉テレビテレビ神奈川でも同時刻に見られるので、放送地域のお友達もお楽しみに音符

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉事務局からお知らせ四つ葉

ぐんまちゃんは、日本百貨店協会主催の「ご当地キャラ総選挙2013」 にエントリーしています!!!!

3月20日(水)から予備選挙の投票が始まっていますが、予備選挙の投票は、パソコンパソコンスマホ携帯電話、携帯携帯電話から一人1回投票でき、北海道、東北、関東、中部、近畿、中国四国、九州の各地区ごとに、1位(3ポイント)、2位(2ポイント)、3位(1ポイント)の投票ができます

予備選挙は4月21日(日)までで、各地区のポイント上位3キャラ(関東地区は6キャラ)が「地区予選」に進むことができます!!

 

投票は、ご当地キャラ総選挙2013ホームページhttp://gotochi2013.jp/)から。

関東の1位ぐんまちゃんに投票をお願いしますスピーカ

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉

4月19日(金) JINS前橋南SC店オープニング 場所:前橋市 JINS前橋南SC店 

4月27日(土) 東急ハンズPRイベント       場所:渋谷区 東急ハンズ(店未定)

4月28日(日) かなキャラ大集合!2013(10:00~16:00)  場所:厚木市 厚木市役所本庁舎西側駐車場

4月29日(月) 日本絹の里設立15周年記念式典 場所:高崎市 日本絹の里

出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 14時47分02秒
コメント(10) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.