2766516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年04月23日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは晴れ

今日は、パワーモール前橋みなみ店で開催した『ぐんまちゃん歌舞伎ふれあいイベント』のお話だよ音符

今、最も注目されているスポットといえば、2日に新しく開場した東京銀座の歌舞伎座だよねきらきらきらきら
そこで、群馬県でも歌舞伎を応援しようと『歌舞伎座開場記念』イベントを開催したよ!!

歌舞伎1.jpg

早速、ぐんまちゃん群馬コンシェルジュのお姉さんと一緒に登場マイク

歌舞伎2.jpg

じゃ~ん!!みて目みて目

歌舞伎座開場に合わせて作ってもらった新しい衣装だよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

この衣装は、歌舞伎の口上を行うときに着る裃(かみしも)というんだひらめき
ぐんまちゃんかみしも姿きらきら似合っているでしょう!?

ハハハハハダブルハート

歌舞伎12.jpg



ステージ上には、ムービックスかちんこヒッポコブラザーズザスパクサツ群馬サッカー湯友くん上毛新聞社ノートピュルルンも応援に駆けつけてくれたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

歌舞伎3.jpg

わ~い目がハート

握手会にたくさんのお友達が参加してくれたよ音符音符音符

歌舞伎8.jpg

一人一人握手ができて目がハートうれしい~どきどきハート

歌舞伎5.jpg

ところで、ぐんまちゃんウィンク気がついたかな…虫眼鏡

かみしも姿に合わせて、まげを結ってみちゃったりぼんエヘヘヘダブルハート

歌舞伎7.jpg

こちらは大抽選会の様子旗

「ぐんまちゃん家」の限定グッズシネマ歌舞伎の特製エコバッグザスパクサツ群馬観戦チケットピュルルンマフラータオルなどが当たる抽選会も盛り上がっているね上向き矢印上向き矢印上向き矢印お友達は何が当たったかなプレゼント

歌舞伎4.jpg

列に並んでいるお友達のところには、ヒッポコブラザーズ音符ピンク三男ポコくんブルー次男ピコくんグリーン長男パコくんの三兄弟が揃って登場!!!!!!

みんなに全国の映画館で上映しているかちんこ「シネマ歌舞伎」をPRしているんだねスピーカ

「シネマ歌舞伎」は、歌舞伎座で観劇しているかのような臨場感を映画館で堪能できるんだって目がハート

群馬県では唯一!ムービックス伊勢崎にて、毎月違う演目を上映しているよかちんこ

歌舞伎14.jpg

実際に歌舞伎座で観劇したり目がハート映画館「シネマ歌舞伎」を鑑賞したりかちんこみんなも歌舞伎の世界を楽しんでみてね音符

ちなみに歌舞伎座が開場してから、歌舞伎座の目の前にある「ぐんまちゃん家」は、連日たくさんの来場者で賑わっているんだよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ぐんまちゃんかみしも姿で来場者をお迎えしているので家みんなも会いに来てねダブルハート

歌舞伎10.jpg

じゃ、またねバイバイ


 

 



四つ葉事務局から四つ葉

日本百貨店協会主催「ご当地キャラ総選挙2013」予備選挙終了しました。

ぐんまちゃんへのたくさんのご投票ありがとうございました。

地区予選進出キャラの発表は5月1日です!!

ご当地キャラ総選挙2013ホームページhttp://gotochi2013.jp/)を確認して下さいパソコン


 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月23日 16時40分44秒
コメント(12) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.