2766476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年04月30日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、前橋市上毛新聞敷島球場で開催された群馬ダイヤモンドペガサス野球ボールホーム開幕戦に行ってきたお話だよダブルハート

 

プロ野球BCリーグ群馬ダイヤモンドペガサス2013年度シーズンがいよいよスタート野球ボール

この日はホーム開幕戦ということで、ぐんまちゃんも応援に行ってきたんだスピーカ

開幕戦1.jpg

まずは、入場口でお客様をお出迎えぱースマイル

開幕戦2.jpg

こんにちはスピーカ

ホーム開幕戦野球ボール楽しみだね音符音符音符

開幕戦3.jpg

 

少年野球のお友達は試合の帰りかな…野球ボールユニホームで駆けつけてくれたんだねマラソン

みんな、応援よろしくね青ハート青ハート青ハート

開幕戦4.jpg

かわいいお友達と握手どきどきハートニギニギ目がハート

開幕戦8.jpg

たくさんのお友達と会えてぐんまちゃんもうれしい~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

むぎゅーーーーーうダブルハートダブルハートダブルハート

開幕戦7.jpg

 

お次は、グラウンドに登場!!!!

開幕セレモニーを盛り上げたんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

開幕戦9.jpg

群馬ダイヤモンドペガサスと対戦相手の新潟アルビレックスBCの選手がグラウンドに整列目

選手の熱い炎思いが伝わってくるねどきどきハートどきどきハートどきどきハート

開幕戦5.jpg

そして始球式旗

吉川副知事の投球で野球ボールプレイボール!!!!!!

開幕戦6.jpg

試合は5対2で見事ひらめき群馬ダイヤモンドペガサス勝利!!

地元ファンの前で好発進することができたよグッド

王座奪還に向けて王冠みんなで群馬ダイヤモンドペガサスを応援しようねスピーカ

じゃ、またねバイバイ

 


四つ葉事務局から四つ葉

日本百貨店協会主催「ご当地キャラ総選挙2013」予備選挙終了しました。

ぐんまちゃんへのたくさんのご投票ありがとうございました。

地区予選進出キャラの発表は5月1日です!!

ご当地キャラ総選挙2013ホームページhttp://gotochi2013.jp/)を確認して下さいパソコン

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月30日 10時22分21秒
コメント(7) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.