2766461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月05日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはダブルハート

今日は、小田急百貨店新宿店で開催した『ご当地キャラ総選挙地区予選大会』のイベントに行ってきたお話だよ!!

 

ご当地キャラ総選挙関東地区予選に出場する6体キャラクター決定!!

みんなのご協力のおかげで、ぐんまちゃん関東地区予選に進むことができました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

たくさんの応援ありがとうございましたどきどきハート

 

この日、関東地区予選に出場するキャラクター小田急百貨店新宿店本館1階ステージに大集合音符音符音符

早速、総選挙に向けての意気込みをPRしたよぐースマイル小田急百貨店1.jpg

それでは、出場を決めた6体キャラクターをご紹介するねひらめき

群馬県からはぐんまちゃんの他に、のこぎり屋根桐生市マスコットキャラクターキノピーが出場を決めたよ音符音符音符一緒に進めてうれしいなあ~ダブルハート

キノピーのお隣は、船橋市非公認キャラクターふなっしー新潟県五泉市忠犬!桜タマ吉だよ犬

小田急百貨店7.jpg

こちらは、神奈川県海老名市えび~にゃ猫長野県観光PRキャラクターアルクマくま

それから、小田急百貨店新宿店9階ウィンク子供服売り場のマスコットキャラクターカンガルーるーちゃんも駆けつけてくれて音符会場はさらに盛り上がっていたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

小田急百貨店5.jpg

おーーーー炎

必勝はちまきりんごを巻いて、アルクマも気合い入っているね!!

ぐんまちゃんもガンバルぞ~スピーカ

小田急百貨店8.jpg

ステージ前には、たくさんのお友達が集まっているねダブルハート

お目当てのキャラクターはだれかな…どきどきハートどきどきハートどきどきハート

小田急百貨店3.jpg

ぐんまちゃんに会いに来てくれたお友達も目がハートステージからたくさん見つけることができたよ目

会いに来てくれてありがとうねダブルハートダブルハート

小田急百貨店6.jpg

さて、ステージでは整理券を持っている20組のお友達と撮影会を開催カメラ

もっともっと、お友達と触れ合いたいなあ~ひらめき

小田急百貨店4.jpg

ということで、るーちゃんのお誘いでぐんまちゃんえび~にゃ子供服売り場に登場!!

わ~い上向き矢印わ~い上向き矢印

たくさんのお友達と写真撮影握手ができて楽しいなあ~音符

小田急百貨店2.jpg

関東地区代表の座をかけて、この6体キャラクター6月16日までスピーカ熱い戦いを繰り広げるんだね炎

ぐんまちゃんへのご投票をどうぞよろしくお願いしますスマイル

小田急百貨店10.jpg

じゃ、またねバイバイ

四つ葉事務局からお知らせ四つ葉

【ご当地キャラ総選挙関東地区予選大会の投票方法】

投票期間中(5月11日~6月16日)

小田急百貨店新宿店をはじめ、全国各百貨店に設置した投票箱及び、ご当地キャラ総選挙特設Webサイトパソコン携帯電話にて投票できます!!

尚、Web投票1票ポイント換算ですが、各百貨店店頭で投票いただくと1票ポイントとなりますひらめき

詳しくは、ご当地キャラ総選挙2013のホームページをご覧下さいパソコン携帯電話

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉

出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月05日 09時06分10秒
コメント(3) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.