2766501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月06日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、フジテレビ系のニュース番組テレビ『スーパーニュース』生出演したお話だよ!!

フジテレビ系月曜日から金曜日に放送している夕方のニュース番組『スーパーニュース』お天気コーナー晴れくもり雨ぐんまちゃん出演したことはみんな知ってるかなテレビ

スーツかみしもなど、毎日衣装を替えて登場したんだひらめき

最終日は、草津温泉から生中継ビデオということで、温泉はっぴにしてみたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

おほほほほっ温泉

スーパーニュース5.jpg

まずは、湯畑の側にある足湯から中継するんだってビデオ

ドキどきどきハートドキどきどきハート

スーパーニュース4.jpg

 

湯畑の周辺には、湯畑を眺めながら入れる足湯や多数の共同浴場温泉草津名物湯もみショーが見られる熱の湯などダブルハート楽しめるところがたくさんあるんだよスマイル

お友だちもいろいろ散策してみてねスニーカースニーカー

スーパーニュース2.jpg

 

さて最後は、もうもう湯煙を舞い上げている湯滝の下からお届けビデオ

テレビの前でぐんまちゃんの登場を見ていてくれたお友だちテレビ中継場所まで会いに来てくれたお友だちに見守られて目がハートとっても楽しい一週間を過ごすことができたよ晴れくもり雨星

また、テレビ出演ができたらテレビうれしいなあ~音符音符音符

スーパーニュース7.jpg 

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉事務局からお知らせ四つ葉

ぐんまちゃんは、「ご当地キャラ総選挙2013」にエントリーしてます!!!!

赤ハート地区予選期間5月11日~6月16日です赤ハート
   ・パソコン、スマホ、携帯および百貨店店頭で、各地区1キャラを投票
   ・パソコン、スマホ、携帯での投票はポイント、百貨店での投票はポイントが付与
   ・各地区の1位キャラ決戦投票に進みます王冠

ポスター.jpg



詳しくはご当地キャラ総選挙ホームページhttp://gotochi2013.jp/をご確認ください目がハート

携帯からはコチラ下矢印

QRcode.gif

ぐんまちゃん投票をお願いします!!

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉

出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 09時14分44秒
コメント(9) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.