2768600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年03月07日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちはダブルハート

今日は、県庁県民ホールで開催された『ぐんまちゃんお誕生日会&ぐんまちゃんSHOP』1日目のお話だよ!!

 

今年は午年馬そしてぐんまちゃんが誕生して20周年という記念の年きらきらということで、盛大に今年のお誕生日会は午前・午後2回開催したよちょき

お誕生日会には、各回500名のお友だちをご招待したんだメールする

お誕生日会6.jpg

まずは、『ゆるキャラグランプリ2013』表彰式でいただいたトロフィーを持って登場上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ぐんまちゃんお誕生日会に来てくれて目がハートありがとうダブルハート

お誕生日会5.jpg

NEW新しいお友だちの高崎市金古運動広場「かねタン」甘楽町「かんらちゃん」もお祝いに駆けつけてくれたんだ目がハート

お誕生日会1.jpg

「かねタン」からは、とっても大きなメダルをもらったよきらきらきらきらきらきら

うれしい~音符

お誕生日会3.jpg

「かんらちゃん」お祝いメッセージマイクありがとうね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

お誕生日会7.jpg

うわ~いダブルハート

ぐんまちゃんのお顔のバースデーケーキお誕生日すごいなあ音符音符音符

お誕生日会8.jpg

会場のお友だちから「ぐんまちゃんお誕生日お誕生日おめでとう」と、たくさんお祝いの言葉をもらったよ目がハート 

みんな、ありがとう~スピーカエヘヘダブルハート

お誕生日会4.jpg

お誕生日会に来てくれたお礼に、ぐんまちゃんグッズの詰め合わせなどが当たる抽選会を開催!!

箱の中から、ボールを引いて上向き矢印上向き矢印上向き矢印

特賞は、ホテルメトロポリタン高崎ホテルぐんまちゃんルーム宿泊券だよチケット

お誕生日会12.jpg

じゃ~んスマイル

当たったかな…ダブルハートダブルハートダブルハート

お誕生日会9.jpg

ベストに着替えて、最後はぐんまちゃんダンスを披露したんだウィンク

今年もとっても楽しいお誕生日会だったなあ~音符音符音符

お誕生日会10.jpg

県民ホール南側では、「ぐんまちゃんSHOP」がオープン!!

2日間とっても賑わっていたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

shop3.jpg

消しゴム版画「とみこはん」ワークショップでは、お友だちがぐんまちゃん『消しゴムはんこ』を作ったりひらめき

shop1.jpg

『消しゴムはんこ』を使ってオリジナルのエコバックを作ったりとウィンク

みんな、とっても楽しそうだったよ音符音符音符

shop4.jpg

こちらの、ホテルメトロポリタン高崎ホテルのブースでは、『ぐんまちゃんカレー』を限定50食食事販売ひらめき

ぐんまちゃんのお顔はサフランライスでできているんだって!!美味しそう~食事

shop5.jpg

『ぐんまちゃんお誕生日会&ぐんまちゃんSHOP』2日目のお話は次回報告するねパソコン

じゃ、またねバイバイ

 

 



四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月07日 10時36分48秒
コメント(13) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.