3531833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.02.13
XML
カテゴリ:フットパスMAP
こんばんは。ユウです。

丸滝地区にあります妙法神という神様について、何の神様なのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいダッシュ

DSC01835.JPG

DSC01903.JPG

DSC01896.JPG

DSC01897.JPG

天下○平国家延長?
DSC01899.JPG

富村安全?
DSC01900.JPG

要助さん?が建てたのでしょうね。。
DSC01902.JPG

この神様の下にあるJRのトンネルが、めちゃくちゃ短いトンネルということで、
来週TVで紹介されるのですが、おそらく神様があるがために造られたトンネル
と思われ、その神様のいわれを調べているわけですひよこ

地元の人も知らないそうです。
図書館でも調べてもらいましたが、結局わからず。。しょんぼり

コメントお待ちしておりますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.13 19:41:31
[フットパスMAP] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.