3548304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.12.31
XML
カテゴリ:ローカルニュース
こんばんは。キャサリンですダブルハート

2011年最後の日ですね。

皆様から力を頂き また1年頑張れました。ありがとうございました目がハート

いやー ふるさとって いいですよね。皆さんもふるさとで 
またふるさとを想いながら過ごされている事でしょう。


これからも身延町共々色んな面でも頑張っていけるようにと思います!!

紅白・・・紅白といえば、身延町出身の岩崎健一さんとお会いする機会がありました。


2011-12-31 22:17:44


2011-12-31 22:17:44

岩崎さんの夢。。


2011-12-31 22:20:03

紅白出場なのです!!

2011-12-31 22:17:44


頑張って!!身延町から羽ばたいていって欲しいです。

abc.jpg

2011-12-31 22:17:44

今度 畑に来てもらって あけぼの大豆でも食べて ビビビーーって感じたままのメッセージ届けたいです。ちょっと今 私歌詞うかんじゃいました。

2011-12-31 22:17:44

2011-12-31 22:17:44



岩崎健一さん また歌いに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/aigochi/archives/51531916.html

http://blog.livedoor.jp/aigochi/archives/51887628.html

http://blog.livedoor.jp/aigochi/archives/51889499.html

http://blog.livedoor.jp/aigochi/archives/51728585.html


岩崎さんの HP
http://take-b.com/

2011-12-31 22:06:18

これは昨日 家で収穫した あけぼの大豆で作った豆腐です。
うまい!!


2011-12-31 22:06:18

おもちも付きました。


2011-12-31 22:17:44


おまけ

山梨県民の日 小瀬にて 特産品販売頑張りました!

2011-12-31 22:20:03


2011-12-31 22:17:44

それでは来年も 皆々様のご健康と ご多幸をお祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 00:03:00


© Rakuten Group, Inc.