3529761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.11.30
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
一段と冷え込みが厳しくなってきました。
外気温と内気温の差が激しいためか、暖房をつけていると窓には結露が…。
白く曇った窓ガラスを見ると、何とも「冬だなぁ」と実感させられてしまいます。
手を洗ったあとのピリッとした感覚も、カサカサもこれから日が増すごとに一層
感じるようになると思うと、少しばかりか気持ちが落ちますが、それにも負けない
ぐらいのパワーで冬を乗り越えていきたいです。

さて、11月も明日で終わりです。12月の行事予定をお知らせしたいと思います。


12月2日(日)           身延山大学入試
   4日(火)~6日(木)    後期中間試験
   7日(金)           全校集会/生徒会選挙公示日
   10日(月)          防災訓練/情報処理検定
   11日(火)          エイズ講演会/情報処理検定
   12日(水)          身延山大学入試
   13日(木)          読誦会・御廟参
   14日(金)          立会演説会
   15日(土)          平成25年度身延山高校入学試験
   17日(月)          生徒会選挙投票日
   17日(月)~21日(金)   読書推奨週間
   17日(月)~19日(水)   3年生気仙沼行脚
   19日(水)          1年生田富みかさ幼稚園との交流
   21日(金)          終業式

と上記のような予定となっていますが、事情により変更等もあります。師走の字の如く慌ただしい
月になるかと思いますが、慌てず、急がず、慎重に丁寧に行事の取り組んでいきたいと思います。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.30 17:27:42


© Rakuten Group, Inc.