3531635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.01.16
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
連休中に、関東地方は大雪に見舞われ、身延山高校がある場所は全く積雪がありません
でしたが、町内でも30分走ると積雪が10センチ以上を超える地区もありました。町内でも
これほど違うものなのか…と職員も驚きました。この時期は朝夕は特に冷え込みが厳しく
なるので、路面の凍結による事故には十分気をつけたいものです。

さて、本日は毎年恒例でもある百人一首大会を実施します。日頃から定期的に練習を積み、
取り組んでいるわけではないので個人差はありますが、「百人一首」に取り組む気持ちは
熱いものがあり、皆一生懸命に行っています。

本日の大会では、東西に分かれた団体戦、個人戦が設けられて別々の場所で競技が行われ、
白熱した戦いが見られるかと思います。優秀な成績を収めたチームには豪華賞品が用意され
ていますので、皆全力で取り組んで欲しいです。

また後日、結果を報告させていただきます。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.16 17:31:08


© Rakuten Group, Inc.