3534927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.01.21
XML
カテゴリ:ローカルニュース
こんにちは。D(でぇ)です。

25日(金)に放送される「にっぽん原風景紀行」で、身延町が紹介されます。

この番組は『故郷の風景と人々の素朴な暮らしを訪ねる』というもので、その第200回目の舞台に選ばれたのが身延町。
何と1時間番組(!)なんです。
撮影に同行させていただいたので、その様子をちょっとだけ紹介します。

富士川越しに身延山を眺める後ろ姿。
この人は・・・
にっぽん原風景紀行01

今回の旅人、俳優の浅利陽介さんです。
浅利さんは、NHK大河ドラマ「元禄繚乱」で2代甲府藩主の柳沢吉里を、同じく「風林火山」で武田家家臣の小山田弥三郎を演じていて、山梨には縁があるのです。
にっぽん原風景紀行02

道を訊ねながら
にっぽん原風景紀行03

「南天の里」へ
にっぽん原風景紀行04

下部温泉
にっぽん原風景紀行05

田舎の素朴な風景の中を歩きます
にっぽん原風景紀行06

木喰上人の微笑仏
にっぽん原風景紀行07

地元に暮らす町民の皆さんも登場
にっぽん原風景紀行08

どんな番組になるのか、とても楽しみです。
にっぽん原風景紀行09

最後に。
自身のブログ記事用に写真を撮る浅利さんのシルエット。
にっぽん原風景紀行10


 ・番組名: にっぽん原風景紀行
 ・放送日時: 1月25日(金) 夜8時00分~55分
 ・放送局: BSジャパン(BS-7チャンネル)
 ・番組HP ⇒ こちら(予告動画有り)
 ・番組表 ⇒ こちら
 ・浅利陽介さんブログ記事 ⇒ こちら こちら


身延町の素朴な田舎の風景が、たっぷり放送されます。 
ぜひご覧ください。

※ この記事内の写真、無断転載禁止





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.21 17:45:16


© Rakuten Group, Inc.