3531611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.01.23
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
暫く、更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。連日、3校合同文化発表会
に向けての練習、漢字検定試験に向けての学習、3年生学年末試験に向けての
学習など、行事が詰まっている状況です。

昨夜は雪の予報が出ていましたが、本日は冷たい雨が降り注いでいます。まだまだ
雪が降る予報が出ているようですが、行事が立て込んでおりますので、天候に恵まれる
ことを祈るばかりです。

さて、本日より3年生は学年末試験がスタートしました。
3年生は2月の初旬より自由登校となるため、一足早い学年末試験となります。
この試験は卒業に関わる大事な試験となるので、最後まで気を抜かず、集中して
取り組んで欲しいと思います。

まだまだ忙しなく、心落ち着かない日々は続きますが、年度末に向けて一つ一つの
ことを整理しつつ、準備を整えていきたいと思います。

また、27日(日)には、身延町総合文化会館にて、本校を含めた3校で合同発表会が
開催されます。3年生は最後の発表となる諸活動も多いと思います。できるだけ、多くの
方々に観ていただきたいので、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.23 17:21:45


© Rakuten Group, Inc.