3531549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.01.31
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
毎日寒さ厳しい日が続いております。本校でもインフルエンザに感染する生徒がちらほら
おりましたが、回復し、登校する生徒が増えて来ました。本校はこのまま終息の方向に
向かうのではないかと推測しています。しかし、まだまだ全国的に流行していますので、
危機管理意識を持ち、手洗いうがい、アルコール消毒をきちんと行って欲しいと思います。

さて、三校合同文化発表会を終え、数日経ちましたが、写真を紹介しておりませんでした
ので、いくつかご紹介させていただきます。僅かばかりですが、生徒の生き生きとした表情
をご覧下さい。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。

高校01.jpg

写真は、手話部3年生により手話ダンスです。皆、とっても素敵な表情ですよね。心の底から
楽しんでいる様子が窺えます。

高校02.jpg

写真は、こちらも手話部3年生による手話ダンスです。会場の皆も一緒に楽しめました。

高校03.jpg

写真は、手話部の1年生伊井さんと2年生伊井くんきょうだいで手話のレクチャーを行いました。
素晴らしいレクチャーでした。

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.31 20:23:00


© Rakuten Group, Inc.