3531673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.02.05
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
ここ数日、暖かい日々が続いています。節分を終え、この日を境にいよいよ春の陽気
に近づいていきます。昨日は20℃近くも気温が上昇するほど、各地は春の陽気に包まれ
たようです。

さて、本日は本校の卒業生でもある、佐治法尼氏による講演会を実施します。佐治氏は、
本校仏教コースに在籍中より、自身が制作した平和をテーマにした紙芝居を手に、全国
各地を訪問し、紙芝居を披露されていました。その活動が評価され、現在では世界各国
を飛び回るほど、佐治氏の講演は評価を得ています。今現在、国際的に活躍している
彼女が、在学中どのような高校生活を送ったのか…そういった話を交えながら講演して
下さる予定です。

どのような講演をして下さるのか、私達教職員も非常に楽しみにしています。
また、講演会の様子もご報告させていただきます。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.05 19:06:58


© Rakuten Group, Inc.