3531618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.02.28
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
本日は、暖かな朝となりました。冷え込んだり暖かくなったりと寒暖の差が激しい
ですが、いよいよ本日は学年末試験の最終日であり、卒業式2日前でもあり、
大事な行事を控えているので体調管理に気をつけたいですね。

1、2年生は学年末試験真っ最中ですが、本日最終日を迎えました。やっとこの
試験から解放されるということもあって、少し浮足立っているような生徒もいる
ようですが、3年生が卒業してしまうこの時期からがとても大切になってくること
を意識して欲しいと思います。

試験が終了すれば、今度は卒業式が挙行され、そして学力試験や進路ガイダンス、
スキー教室、終業式と大事な行事が続いていきます。

行事が立て続きに控えていることもあって、心がソワソワしてどこか気の引き締ま
らない時期になりがちです。

しかし、全て進級、進学の準備のためのもの、であることを認識したうえで取り組んで
いってもらいたいです。

本日は、2週間振りに元気な姿で3年生を迎える事ができました。明後日の卒業式が
想いで深いものとなるように、大切に過ごして行きましょう。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。.

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 18:52:23


© Rakuten Group, Inc.