3531437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.03.12
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
昨日は、春を通り越して初夏を感じさせる陽気となりました。関東地方では砂嵐が
吹き荒れたようです。

さて、昨日は身延町総合文化会館にて、手話パフォーマンスフェスタを開催しま
した。このフェスタを開催するにあたり、準備の段階から多くの皆様方にご協力
、ご支援をを賜りました。出演者の皆様、そしてご協力下さいました皆様、本当に
ありがとうございました。

今朝の山梨日日新聞社にも大きく掲載され、記事をご覧下さった皆様もいらっしゃ
るかと思います。このように大きく取り上げられたことにも感謝し、今回の事業が
福祉や手話について関心を持って下されば幸いです。

今回のフェスタを開催するにあたって遠方よりお越し下さった皆様、本当にありが
とうございました。ご来場下さった皆様が、「ありがとうございました。」と笑顔で
挨拶をされる様子が印象的でした。開催できたことに深く感謝し、このような活動
が全体的に広まっていけば…と願うばかりです。

また、本日は、東日本大震災より3年目を迎える大事な日です。本校でも慰霊法要
の取り組みを行います。

この節目の日に、震災について、生命の尊さについて今一度じっくりと見つめ直し
考えたいと思います。


山梨日日新聞社にも関連記事が掲載されましたので、リンクさせていただきますので、
ご覧下さい。

http://www.sannichi.co.jp/local/news/2013/03/11/5.html
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2013/03/11/11.html

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。

高校1.jpg
写真は、ロビーにて本校茶道部が呈茶席を設けさせていただいた際の様子です。お入り下さい
ました皆様、ありがとうございました。

高校2.jpg
写真は、国民文化祭のテーマ曲を歌うチャイルドフッドさんとのコラボステージの様子です。
卒業した3年生も参加してくれました。

高校3.jpg
写真は、上と同じくチャイルドフッドの皆さんとのステージの様子です。チャイルドフッドさんの
皆さんとはたくさんステージに立たせて頂いています。ありがとうございました。

高校4.jpg

写真は、手話部3年生のステージ発表の様子です。この弾けるような笑顔がステキですね。
会場の皆さんと一緒に楽しめました。

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.13 20:03:42


© Rakuten Group, Inc.