3531600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.03.15
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
昨日はまるで雨季のような、土砂降りの雨が降り注ぎました。おかげで身延山の
スギ花粉も大半が落ちてしまったのでは…と思いたいぐらいの大雨でした。その
ため、本日はいつもよりも少し、気温が低く感じます。

さて、本日より2年生のみスキー教室に出掛けています。1泊2日ということで明日
身延に帰って来る予定でいます。3年生になる前の宿泊研修ということで、この機会
に一致団結し、新年度に向けて士気を高めて欲しいと思います。ケガもなく、全員
無事に帰って来ることを願っています。

またスキー教室の様子は、こちらでも報告させていただきます。

なお、今日、明日は1年生は特別授業編成となっています。1年生も次年度に向け、
クラス全体がまとまるような授業計画を立てています。一つ一つ大切に取り組み、
過ごして行って欲しいです。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。.

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.15 17:06:55


© Rakuten Group, Inc.