3531683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.04.03
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
暫く更新が滞っていました。年度末、年度始めの準備に追われてしまい、更新が遅く
なってしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ありません。

本日は、一日冷たい雨が降り注ぎ、肌寒い日となりました。明日はいよいよ始業式と
入学式が挙行されます。在校生は約2週間振りの登校となり、皆元気に揃って登校して
欲しいと思います。その際、出されていた課題を忘れずに各担当の先生にきちんと提出し
て下さい。

新入生の皆さんは、明日の入学式を前にとても緊張していることかと思います。親元を
離れて知らない土地で過ごす不安、中学時代の同級生と離れ離れで知らない同級生と
打ち解ける事ができるかどうかという心配…など色々な想いがあるかと感じます。

しかし、2、3年生の先輩方は、1年若しくは2年前にその不安や心配を経験しており、
どうすれば良いか良い方法を知っています。そのような頼りがいのある先輩方がいる本校
ですので、少しでも困ったことがあれば遠慮せずに尋ねてみて下さい。きっと、優しく接し、
教えてくれるはずです。

どうぞ、安心して学校に来て欲しいと思います。

明日は在校生にとっても、新入生にとっても新しい門出の日です。
新たな気持ちで、目標をもって志高く一生に一度きりの高校生活を充実させて欲しいと
感じます。

私達も明日の入学式が素晴らしい式となるよう、準備を進めて参ります。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。.

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.03 17:33:10


© Rakuten Group, Inc.