3531682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.05.22
XML
カテゴリ:体験
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、ラフティング富士川倶楽部のブログの記事を紹介します。


1.jpg

今日は、日野市から会社の同僚四人組御来場です。昨夜来の雨でチョッと川が雑炊?増水していたので、初めは緊張気味の4人でした(;^_^A

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

撮影ポイントの下を通っても笑顔に余裕も無く、屏風の瀬を前に緊張はピークに・・・( ̄_ ̄ i)でも瀬を越えると満面の笑顔!川遊びはこうでなくちゃ!!ここから楽しさ倍増上向き矢印

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

後半はゲームしたり、飛び込んだり泳いだり川を存分に楽しんだ4人でありました。
また夏にピーカンで暑い熱い富士川倶楽部に御来場下さい!!


ではでは CU RIVER!


こちらの記事は、ラフティング富士川倶楽部のブログ から転載しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.22 09:52:03


© Rakuten Group, Inc.