326615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大月みどり

大月みどり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年04月12日
XML
カテゴリ:自然・歴史等
こんばんは 大月みどりです
 
この度の東北太平洋沖地震、津波で被災された方々に、
心より御見舞いを申し上げます。

岩殿山の桜開花情報についてお知らせします。

先週まではつぼみの状態でしたが、週末の暖かさで
一気に満開となりましたさくらさくらさくら
2011岩殿山の桜1

2011岩殿山の桜2
岩殿山と桜の様子
2011岩殿山の桜3
岩殿山からの桜と富士

今週末までは見頃を楽しめそうです。
今年のライトアップは中止していますが、日中ぜひお越し下さい音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 18時38分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[自然・歴史等] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.