326600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大月みどり

大月みどり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年11月21日
XML
カテゴリ:自然・歴史等
こんばんは 大月みどりですウィンク

「寛城(ゆるぎ)のカエデ」の紅葉情報についてお知らせしますカメラマイク

寛城のカエデとは・・・
大月市の文化財に指定された市最大のイロハカエデですびっくり
根本の周囲3.3m、目通周囲2.9m、枝下約2.9mです。
幹は右巻にねじれ、枝は東西約15m、南北9m張り出しています。

11月21日 14時00分 天気:晴れ晴れ
色づきは、6~7分程度になりました葉葉

20111121ユルギ紅葉1
寛城(ゆるぎ)のカエデ紅葉の様子1
20111121ユルギ紅葉2
寛城(ゆるぎ)のカエデ紅葉の様子2
20111121ユルギ紅葉3
寛城(ゆるぎ)のカエデ紅葉の様子3
20111121ユルギ紅葉4
寛城(ゆるぎ)のカエデ紅葉の様子4

今週末から来週にかけて見頃となりそうです葉葉葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 18時34分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然・歴史等] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.