3021968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2012年06月06日
XML
カテゴリ:自然

「ぐりーん」さんからのお便りです

子規の「故郷やどちらを見ても山笑ふ」という句がありますえんぴつ
ここ関市の上之保はそんな光景がピッタリとくる田舎のまち 晴れ四つ葉
つい10日程前までは、見事に山が笑っていましたスマイル

1

2 

今では、特産の津保茶(一番茶)の摘み取りも終わり日本茶

3 

もうすぐ鮎釣りの解禁を迎える清流の津保川と小那比川(6月17日)

4

5 

地域の小河川ではホタルの飛翔がはじまります(見頃は6月中、下旬) ひらめき
(地域内には、各所に写真のような看板が)
街灯が少ないせいで鮮やかに光の帯がつながります 音符きらきら

6

7 

そして、これから上之保は”山滴る”季節を迎えますくま
何処かの観光地のキャッチコピーに、 「あまりに何もない だからいい」
というのがありましたひらめき
関市の上之保も、まさにそういうところグッド

…一度ふらっと訪ねてみてください くまグッド
美味しい空気と、癒しをいっぱいもらえます ウィンク音符

施設紹介星

■ネイチャーランドかみのほ
大自然の中でのんびりと   

■上之保温泉「ほほえみの湯」
ええ湯 ええ人 ええ処



ぎふ清流国体・ぎふ清流大会まであと115日!

6

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 08時36分49秒
[自然] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.