3153524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2015年03月18日
XML
こんにちは「久田見保育園」ですダブルハート 1.jpg

3月2日、保育園の子どもたちもいろいろなことを経験して大きくなりましたグッド

そこで、地域のみなさんの所に出かけ、交流ができるようになりましたうっしっし

まずは、お隣の東部デイサービスセンター歩く人

歌や手遊びの発表、ミニ雛人形をプレゼントしましたきらきら

2.jpg 3.jpg
                          お部屋に飾ってねきらきら

「春がきた」を一緒に歌いました音符利用者のみなさんも声を出して・・歌う姿に、ともに生きる事のすばらしさを感じますダブルハート

4.jpg
手のひらを太陽に!元気よく歌います音符

そして、3月6日、地域の子育て支援学級「あおむしひろば」にて今年度最後の会を開催!!

久田見や福地のちびっこのみなさんも大きくなり、たのしくあそべました音符

5.jpg 6.jpg
                                    アンパンマンのお話に夢中ですスマイル

最後に、3月12日、久田見地域の社会福祉施設「夢眠」さんへ訪問歩く人7.jpg

歌や手遊び、ふれあい遊びをし、手作りのペンダントのプレゼントを渡しましたきらきら

優しい気持ちになりましたダブルハート

8.jpg 9.jpg 10.jpg
おばあさん、げんきでいてねスマイル

うたごえは、気持ちが明るくなりますひらめき

手のぬくもりは、心までしみわたり、その笑顔は 利用者さんや私たち職員までも元気にしてくれます
晴れ11.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 18時01分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 学校 地域] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.