3141532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2015年10月08日
XML
みなさんこんにちは「夢や志を持つ生徒の育成をめざす東部中」ですウィンク

最近だんだんと寒くなってきましたね雫

東部中では、夜になると雪が降るのではないかというぐらい冷え込むこともちらほら・・・雪ダッシュ

みなさんも体調管理には気をつけて下さいねバイバイ

さて、今回はそんな寒さを吹き飛ばす温かい話として、9月12日に行われた「体育祭」について紹介させていただきます!!

今年の体育祭は,「東魂 ~創・輝・響~ 」をスローガンに夏休みから全校で取り組んできました ちょき

一人一人が自分の仕事に責任をもってやり抜き、当日を迎えることができましたきらきら

まず注目は、全校演舞の「魂の舞」です!

東部中伝統のソーラン節を今年も体育祭実行委員がアレンジを加えて、今年流の「魂の舞」に仕上げました音符
8.jpg

8.jpg

全校でそろった美しい動きには、見ている人も心を奪われたのではないでしょうか!?

8.jpg

競技の中では、全力でがんばっている姿や仲間を真剣に応援している姿、喜び合っている姿などたくさんの姿がありましたスマイル

8.jpg

8.jpg

8.jpg

8.jpg

みんなでがんばったからこそ、その喜びや感動は何倍にもふくれあがっていたと思います犬

午後1番には、応援合戦がありましたOK

各団とも今までの練習の成果を十分に発揮して、全員の心が1つになった姿がありましたきらきら

8.jpg

8.jpg

どちらの団も今までで最高の応援になっていましたよ上向き矢印

体育祭終了後には、全校で体育祭の成功を祝って記念写真を撮りましたカメラ

8.jpg

ピンクハートみんなのやり切ったという最高の笑顔で体育祭を締めくくりましたピンクハート

いつも東部中を温かく見守っていただき、誠にありがとうございます

今後も応援よろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月08日 10時44分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 学校 地域] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.