3159689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2015年12月09日
XML
カテゴリ:八百津 行事
こんにちは「たんぽぽ」です花

今日は子育て支援センターの近況をおしらせします音符

子育てサロンではお母さん方がさくらアレンジフラワーさくらを行いましたダブルハート

講師の先生のご指導を受け、思い思いにカップに花を生けて、かわいらしい仕上がりなりましたおとめ座

おうちの中に花があるのは和みますねどきどきハート

8.jpg

ちびっこ達の活動では、3歳児を対象にサークル「体で遊ぼう」を行いました犬

みんな元気いっぱい動いて遊んでくれましたマラソンダッシュ

下矢印活動の中からバルーンの様子をお知らせします下矢印

8.jpg

12月と言えばクリスマスツリー

16日のクリスマス会にむけて親子で帽子作りをしましたふたご座音符

8.jpg

と~ってもかわいい帽子が勢揃い、クリスマス会を待っています
ちょき

8.jpg

子育て支援センターは8:30~5:15の間開所していますノートえんぴつ

10時・3時のおやつと11:30~12:30の間にお弁当を食べていただく事もできます食パンケーキ

子さんと一緒にいつでも好きな時間にご利用下さいウィンク

また、毎月の乳幼児相談では、身体計測と保健師・栄養士の子育て相談を行っておりますふたご座

その他、町内在住の方に限り、お子さんの年齢別にサークルお母さんのサロンも開催しますおとめ座

詳しくは広報八百津、毎月発行のゆうゆう通信をご覧下さいオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月09日 08時57分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 行事] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.