3159702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2015年12月11日
XML
カテゴリ:八百津 イベント
こんにちはくま

12月になり、めっきり寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたくし「かねっと」は、すっかり家の子(おっさん?)になってしまっています日本茶

そんな感じなので、初回登場時にお伝えした八百津のいたるところを散歩をしながら、情報を発信する「八百津ブラ散歩」も3回目の登場にして早くも企画倒れになりつつあります雫

まあそれはともかく、もうすぐ、きらきら一年最後にして最大のイベントきらきらであるがやってきますねクリスマスツリープレゼント

街中がイルミネーションに彩られ、誰もが心躍るシーズンの到来ですダブルハート

クリスマスと言えば、イルミネーションきらきらプレゼントプレゼントなどいろいろ思い浮かびますが、わたくしは花より団子ということで「クリスマスケーキ」が真っ先に思い浮かびましたお誕生日くま

普段食べるケーキも美味しいですが、やはり「クリスマスケーキ」は格別ですどきどきハート

八百津町の中にもいろいろなお菓子屋さんがありますが、今回紹介するのは「ヴァンソレイユ」さんの【XmasCakeCollection】です!!

それがこちらです↓

8.jpg
   
いかがですか?

どれもこれも、おしゃれでおいしそうですねスマイルピンクハート

わたくしもどれにしようか迷ってしまいます目

ちなみに、ご予約は12月20日(日)までです!

下矢印詳しいお問い合わせは、こちらです下矢印

「Patisserie VANT SOLEIL 八百津店」

電話0574-43-8108



そして、八百津町のクリスマスのイベントといえば、毎年恒例となっている福地地区の「トラクターパレード」が今年も開催されますきらきら

日にちは12月19日(土)に開催されますオーケー

(悪天候の場合は延期される事もあります)

平成13年から福地地区の有志の皆さんにより、毎年開催されて、今年で15年目ですびっくり音符

様々な電飾で装飾されたトラクターで、福地地区を約1時間半程かけて、パレードする様は、必見の価値があります星星

下矢印過去に行われたパレードの様子がこちらです下矢印
   
8.jpg

8.jpg

写真だけでは中々伝えきれないので、みなさん是非生でご覧下さい!!

ということで、今年のクリスマスは八百津で盛り上がりましょう!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月11日 09時42分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.