3143570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2016年12月26日
XML

こんにちは、本日のブログは「Hey!-8」がお送りしますスマイル
さて、クリスマスも終わり、いよいよ年末、そして新年を迎えようとしていますきらきら ひょっとしてなかには、山頂にて新年を迎える人もみえるかもしれませんが、きっとその初日の出は素敵な1年の始まりを予感せずにはいられませんよね晴れ
しかし、現実にはなかなか難しいところです!そこで八百津で簡単に行ける素敵な日の出をみられる場所を探しにいってきました歩く人

1めい想の森.jpg

国道418号丸山バイパスを東へ向かい、やってきたのは「めい想の森」です!ここは四季折々の自然とふれあえ、ハイキングも楽しめる景色の美しい公園です!!こちらの駐車場より東を望み、日の出を待ちます下矢印
2日の出前.jpg

本日12月26日の日の出時間は、午前7時ちょうどです晴れ
3日の出.jpg
予報通り7時には、輝かしいお日様が姿を現し始めました晴れ なお、防寒対策は必須です!!

4照らされた石碑.jpg
7時8分頃には、完全に姿を現しました!あたりを照らしだした黄金の光が、まるで森に命の火を灯すようです!!

5猿.jpg
猿たちも、待ってましたとばかりに日の照らす場所へ飛び出してきました!その姿は、去りゆく猿年を反省しているかのよう!?です!
(※写真は望遠ですカメラ  近づいたり、刺激を与えたりしないでください!!

6八百津の町並み.jpg
森の奥へ進み、メタセコイアの森を抜けたところにある展望台に立つと、朝日に照らされた八百津の町並みが一望できました!!

写真では伝えきれませんが、実際の景色はほんとに綺麗でしたきらきら
それではみなさま、良いお年をお迎えくださいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月26日 17時16分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 隠れた名所] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.