3150560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2020年03月13日
XML
カテゴリ:八百津 花
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​みなさん、お久しぶりです、アシタカです犬
久しぶり過ぎて、何を書こうかとても悩みましたびっくりしかし、考えながらも、最近耳に飛び込んでくるのは、同じ話ばかり耳季節は華やかな春に向かっているはずなのに、一向に晴れない空の様くもりそこで少しでも晴れやかな気持ちになれるよう、花を作成し、飾る事にしました花晴れ花

少なっ!と思う方、その通りですわからん想いとしてはもっと華やかにして、まるでお花畑のようにしたかったのですが、空き時間に作ろうと思っても全然作れません下向き矢印下向き矢印なにしろセンスが絶望的なまでに欠落しているので・・・雫
しかし、せっかくなので作ろうと思ったのがこちら下矢印

この完成度で分かって頂けるか解りませんが、​​八百津町の花であるささゆり​​ですウィンク白くて、可憐で、綺麗で、とても好きな花です!なぜ、ささゆりと言うのかを調べてみましたノートそしたら葉は笹の葉によく似ていること四つ葉そしてゆりという名前は、風にあおられて花が揺れる様子から「揺すり」と呼ばれ、それが変化して「ゆり」と呼ばれるようになった猫そのため、「ささゆり」と名前がついたそうです音符町の花として、ささゆりが制定されていることが、私はとても嬉しいですスマイル

併せて以前作成したも飾りましたさくら

一足早いお花見です(笑)一歩外に出れば、梅の花たちが春の香りをふりまきながら、綺麗に咲いていました!!


今はとても大変な時かもしれません失敗しかし、嫌な事ばかりでなく、景色も彩られ始め、少しづつでも幸せは近づいてきているはずです!目で見る華やかな幸せはもうすぐそこまで来ています足跡花の香りと共に、明るい晴れやかな未来がくることを切に願っていますうっしっし​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月13日 18時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 花] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.