2890308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月22日
XML
カテゴリ:イベント
 5/20(日) 有田川町の『あらぎ島』で、毎年恒例の田植えイベントが行われましたグッド

DSC_3386.JPG

毎年参加者が増えているそうで、今年は130名。中には大阪市内から来られた方も・・・

DSC_3340.JPG

素足で入る田んぼの感触が、結構気持ちいい~ 子供はカエルにおおはしゃぎふたご座

DSC_3360.JPG

秋には、同じ田んぼで収穫体験もあるそうですグッド

DSC_3347.JPG

近くの河原で魚のつかみ取り大会もあり、塩焼きにしてパクリ食事

2DSC_3385.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月22日 09時19分40秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.