2885341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはースマイル

 

有田ブログはもうすぐ記事数 ,000件 に突入!!

今日は節目の記事を振り返りますグッド

 


というわけで、
今日振り返るのは ,500件目


1,500件目は 2015
1210日の記事
(11.26)「第11回有田温泉協会献湯祭」様子!!でした下矢印

https://plaza.rakuten.co.jp/machi30arida/diary/201512100000/




有田郡市の温泉施設で結成されている 有田温泉協会

毎年 1126日(いい風呂の日)「献湯祭」を執り行っていますひらめき

 

開催場所は各施設の持ち回り
この時は有田市にある温泉「有田川温泉 光の湯」にて執り行われました!!

f320e2a7a19ed6fbde10814f3d29d9ea6d93648c_58_2_9_2.jpg
af1006f8e695ae84c1c52eca478c09dd0ea303d1_58_2_9_2.jpg

 

ちなみに、今年の「献湯祭」の開催場所は有田川町にある「しみず温泉」
厳かな雰囲気のなか神事式典が進められ、最後に竹筒に入った湯を献湯しましたひらめき
DSC_0086.jpg
DSC_0094.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0124.jpg

 


有田温泉協会は今年で結成19年目

来年は節目の 20周年 です!

 

噂では20周年を記念した事業が行われる予定だとか耳

どんな事業が考えられているのでしょうか!? 楽しみですね~スマイルきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月18日 11時57分23秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.