2885460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月19日
XML
カテゴリ:イベント
こんにちはースマイル


今日は 週末イベント情報ひらめき

 


今日紹介するのは箕高 Cafe in 矢櫃”コーヒー

  

和歌山県立箕島高校 商業部のみなさんが、矢櫃地区にある移住交流拠点施設「くらしちゃる矢櫃」1日カフェを開きます!!

http://www.city.arida.lg.jp/kikaku/otameshi.html


291223minokoukafe.jpg

 

◇日時:12月23日(土) 10:00~15:00

 

◇場所:くらしちゃる矢櫃(有田市宮崎町1711-2)

 (駐車場矢櫃地区入り口に 無料駐車場 あり)

 

 

メニューには生徒自身が作る食品のほか、地元企業の有田食品さんが製造しているカレーを使用するとのことですよオーケー

 

(メニュー食事

 
 ・ドリンク    250円~

 ・カレー     300

 ・ホットドッグ  150

 ・おにぎり     50

 ・パウンドケーキ 150

 

 

また アロママッサージの出張店舗 も同時開催ですきらきら

 

それぞれ 10 500下矢印

 

 ・ハンドマッサージ

 ・ヘッドマッサージ

 ・リフレクソロジー(足つぼ)

 



温かい飲み物&マッサージで癒されにきてくださいねウィンク

お待ちしています~音符

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月19日 15時48分25秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.