2885132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは目きらきら

最近、気温も少しずつ高くなってきましたねひよこ

花粉症の方には辛い季節かもしれませんが、

花が咲き始め、

個人的には一番好きな季節ですさくら

 

さて、今日は有田市の風光明媚な景色、見どころ等を紹介するサイト

Amazing Aridaの中から綺麗な写真を紹介します!!

AmazingArida HP  http://a-arida.jp/

紹介するのは 有田みかん海道の写真です↓




有田みかん海道に行くと、

なんだか時間がゆっくり流れているように感じます四つ葉


有田みかん海道で運動するのもよしきらきら

有田みかん海道で星を見るのもよしきらきら

有田みかん海道のおしゃれなレストランやカフェを楽しむのもよしきらきら

ぜひ、有田みかん海道を体感しにきてください音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月19日 17時18分18秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.