1576275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3月1日、壱岐高校、壱岐商業高校校で卒業証書授与式が行われましたさくら

 両校合わせて284名の卒業生の皆さんが、通いなれた母校に別れを告げ新たな旅立ちの日を迎えました。


 今年は、壱岐高校に出席させていただきました

2.jpg



 野中校長先生の式辞。

校長.jpg


 社会へ旅立つ生徒達へ、想いのこもった激励の言葉を贈られました。



卒業生代表、今西さん。

生徒代表.jpg



 3年間の出会い、そして思い出。将来への希望があふれる立派な答辞を述べられました。



 恩師の先生方、在校生の皆さんに見送られ、退場する際にはこらえきれない涙があふれます。

1.jpg



 両高校を旅立つ卒業生の皆さん。本当におめでとうございますきらきら

 そして、これまで手塩にかけて育ててこられたご家族の皆様に心からお祝いを申し上げます。

 共通の思い出を持つ、かけがえのない仲間のいる壱岐市は皆さんのふるさとです。

 ふるさと壱岐は、皆さんをいつまでも応援していますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.04 11:38:37


© Rakuten Group, Inc.