1573130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 全国から勝ち抜いたソフトボール競技(成年女子)の13チーム(富山県、岡山県、愛知県、群馬県、福島県、大分県、兵庫県、福岡県、神奈川県、北海道、愛媛県、岩手県、そしてわれらが長崎県)が壱岐文化ホールに一堂に会し、長崎がんばらんば国体のオープニングセレモニーが開催されました。

セレモニーは、壱岐商業高校太鼓部による「壱州荒海太鼓」の披露と武生水保育所の園児たちによるダンスのアトラクションで幕を開けました。

壱岐商業高校「壱州荒海太鼓」。
太鼓1.jpg

その見応えのある演出と迫力で会場を魅了しました。

太鼓2.jpg

続いて武生水保育所の園児が登場。
フラフープ.jpg

フラフープ2.jpg

選手、監督をはじめ、客席の来場者の皆さまも一緒に手拍子。会場が一つにまとまりました。
笑顔2.jpg

旗.jpg

フラフープや手旗を使ったなんとも可愛らしいダンスに会場全体が一気に笑顔に包まれ心から癒されました。

笑顔1.jpg

商業高校の皆さん、武生水保育所の園児の皆さん、大会を盛り上げていただき本当にありがとうございました。

八幡小学校の児童の皆さんよりメッセージ
八幡小.jpg

選手、監督、そして関係者の皆さん、壱岐の島へようこそ!
試合を通して仲間とともに友情と交流の和を広げ、私たちに勇気や感動を与えてください。皆さんの健闘を期待しています!

長崎県代表による選手宣誓
選手宣誓.jpg

国体会場.jpg

ようこそ壱岐へ.jpg


長崎県代表選手で壱岐出身の豊永優さんとがんばくんと一緒に。
豊永さんと.jpg

長崎県代表の皆さん
長崎県代表.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.17 20:47:22


© Rakuten Group, Inc.