1570975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 夏に「壱岐の輝き」をテーマに募集しました「第1回壱岐市フォトコンテスト」。
 市内から106点、市外から84点の計190点ものたくさんのご応募をいただきました。ありがとうございました。

 先月11月21日に行われた結果発表と表彰式の様子
牧山さん.jpg

審査員と.jpg

 最優秀賞 「港風景」      牧山 武さん
 優秀賞  「時」        大沢 邦生さん
      「壱岐の海最高!」  鳥巣 修さん 
 奨励賞  「輝く夕日と猿岩」  しめ野 芳さん
      「光のファンタジー」 牧山 武さん
      「半城湾に写る山桜」 牧山 武さん
      「神の道」      西原 慎吾さん
      「波きらら」     伊佐藤 由紀子さん

観光ポスター.jpg

 これらの入賞作品を使用して、このように壱岐市のポスターを制作。
 福岡をはじめ島外に掲示し、観光PRを行っております。

tirasi.jpg
 
 そして、この12月からは『第2回壱岐市フォトコンテスト』が開催中です。
 第2回のテーマは「壱岐の灯(あかり)」。

 秋冬の壱岐で温かく光る笑顔や風景、壱岐を照らし続けてきた伝統行事や生業(なりわい)、そして壱岐で温かく灯(とも)る笑顔など、魅力的な写真を募集します。

 応募期間は2月27日まで。
 応募方法など詳しくは、こちらをご覧ください。

 また、このフォトコンテストについては、壱岐市福岡事務所のブログ「iki iki 情報プラザ ほぼ毎日日記」でも紹介しております。 どうぞご覧ください。

 11月21日の日記「第1回壱岐市フォトコンテスト入賞作品」 
 11月26日の日記「フォトコンテスト表彰式」 
 11月27日の日記「第2回壱岐市フォトコンテスト」
 
 優秀な作品は、壱岐市のPR用ポスターや観光パンフレット、またはインターネット上に掲載し、壱岐のPRに活用させて頂きます。 第1回同様に、この第2回コンテストにも写真を見た人が壱岐に行きたくなるような作品が寄せられることを期待しています!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.24 12:03:36


© Rakuten Group, Inc.