1570174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月21日~22日にかけて、長崎県内離島3市2町、県内国境離島新法制定期成会関係者27名で、国会議員の皆様へ国境離島新法の早期制定に向けた要望活動を行いました。

この法案は、我が国の領域や排他的経済水域の保全など国境離島が国家的に重要な役割を担っていることから、この国境離島の保全・存続を図るための法案です。
今回は、本法案に多大なご尽力をいただいている本県選出国会議員で自由民主党離島振興特別委員会委員長谷川弥一衆議院議員と金子原二郎参議院議員とともに関係国会議員皆様への要望活動を2班に分かれて行いました。

はじめに吉田博美参議院議員、同じく石井準一参議院議員への要望を行いました。

吉田氏石井氏

次に高木 毅衆議院議員への要望を行いました。

高木氏

次に前農林水産大臣の西川公也衆議院議員への要望活動を行いました。

西川氏

次に自由民主党領土に関する特命委員長の額賀福志郎衆議院議員への要望を行いました。

額賀氏

額賀氏2

次に自由民主党幹事長代行細田博之衆議院議員への要望を行いました。

細田氏2

細田氏

次に 塩谷 立衆議院議員への要望を行いました。

塩谷氏

次に 田村憲久衆議院議員への要望を行いました。

田村氏

次に 河村建夫衆議院議員への要望を行いました。

河村氏

この他、自民党総務会長二階俊博衆議院議員他 国会議員皆様への要望など行いました。

今後も谷川先生、金子先生を筆頭に離島新法の早期制定に向けて、長崎県離島3市2町一丸となって全力で推進してまいります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.29 13:58:29


© Rakuten Group, Inc.