1570031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月12日、婚活イベントである第3回イキイキお結び大作戦のPRのため、東京へ行ってきました。

婚活1

11月に実施する本イベントに参加してもらおうと、東京近郊にお住まいの方を対象として、壱岐の魅力や本イベントへの参加をPR。

婚活2

会場となった「築地ふく竹本店」さんは、福岡にある明太子メーカー「(株)かねふく」さんの直営店です。この日はお店のご厚意により、壱岐焼酎をはじめ、壱岐の鮮魚や壱岐の醤油まで取り寄せていただき、壱岐の魅力たっぷりな料理を女性へご提供。参加女性は大いに壱岐グルメを満喫されました。

婚活3

婚活4

婚活5

また会場では、壱岐のPR動画の放映やインターネットによる壱岐との同時中継も実施。参加男性や移住実践者が壱岐の魅力を大いにPRいたしました。

婚活6

現在、壱岐市外在住の独身女性参加者を募集中です。詳しくは下記をご覧ください。
http://www.ikikankou.com/wp/?p=9241

皆さんの壱岐へのお越しをお待ちしています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.17 14:40:16


© Rakuten Group, Inc.